2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ICFPCに初参加しました!

@xhl_kogitsuneさんに誘って頂き、今回ICFPCに初参加しました。 ので、感想とか反省とか少し書いてみます。 チームメンバは @xhl_kogitsuneさん @inouehさん @thimuraさん @mayahjpさん @kazegusuri と自分でした。結論から言うと俺何もしてない! (けど得点…

【報告】C84お疲れさまでした!

C84から少したってしまいましたが報告エントリです。 報告 C84は三日目東ペ-04aにて参加していました。 今回は平日ということもあってどれくらいの人が来てくれるかなー? と心配していたのですが 多くの方に来て頂き、11:40ごろに無事完売となりました。 皆…

【宣伝】C84にて「きつねさんとおぼえる!Clang」を頒布します【取り置きも受け付けます】

既に風ちゃんが宣伝してますが,C84の宣伝です. 取り置きの情報も記載していますので,興味のある方はご確認下さい.しかし気づいたら一週間前とは何とも早い・・・ C84 頒布の本について C84にて,きつねさんシリーズ新作の「きつねさんとおぼえる!Clang…

【〆ました】【C84】きつねさんとおぼえる!Clang 取り置き用エントリ

※2013/8/12 02:21 〆ました C84 で頒布する“きつねさんとおぼえる!Clang” の取り置き専用エントリになります.基本的に前回と同様,下記のルールとしたいと思います。 取り置き専用エントリ(本エントリ)のコメントにて名前と必要な部数を申請してください C…