【報告】C84お疲れさまでした!

C84から少したってしまいましたが報告エントリです。

報告

C84は三日目東ペ-04aにて参加していました。
今回は平日ということもあってどれくらいの人が来てくれるかなー?
と心配していたのですが
多くの方に来て頂き、11:40ごろに無事完売となりました。
皆様ありがとうございました。
ただ、相変わらず完売後に来てくださった方も多くいたので
そのあたりは大変申し訳ありませんでした。
ここ二回は取り置きも導入してみてはいるのですが
それもあまり浸透していない?ようで
どうすればうまく頒布できるか考えていく必要がありそうです。。。

今後の活動

C85もひとまず申し込みしたので当選していれば何か出す予定です。
今のところは引き続きClangネタでいこうと考えていますが
詳細は今後考えていくかなーといった感じです。
内容がかなり概要部分で収まっていることもあり、
C84の頒布物については今のところ電子書籍化や委託は考えていませんが
今後それなりの内容に進化したら考えていきます。
(TwitterのTL等々監視していますがLLVM本の時ほど反響は無いようなので
もう少し内容を厚くしていかないといけないかなぁとか思ったりしています)

ひとまず「きつねさんでもわかるLLVM電子書籍版のver1.00への更新や
インプレスジャパン様の紙媒体の方の対応など、
やるべきことが幾つか溜まっているのでそこからやっていかないといけませんね。

最後に

色々と課題はありますが、今後も頑張って活動していくのでよろしくお願いします!